2021/02/11 18:08





桜の香りあふれる「春のクッキー」ができました。柔らかな色合いのクッキー缶です。

「桜の花」「桜の葉」「よもぎ」「ゆでたまご」の4種に「たまごビスケット」を加えた5種類のクッキーの詰合せです。



桜の花

 「自家製あずき餡」を練りこんだ生地で桜の花をかたどったクッキー。

 真ん中にトッピングした「桜の花の塩漬け」の塩味がアクセントになっています。


桜の葉

 「桜の葉の塩漬け」を練りこんだクッキー。桜餅の香りのクッキーです。


よもぎ

 春の野原色のクッキー。「乾燥よもぎ」を練りみました。


ゆでたまご

 菜の花色のクッキー。ゆでたまごを練りこみました。プチプチとした歯触りはゆで卵の白身です。


たまごビスケット

 当店の名「うふ=OEUF」を刻印したクッキー。





卒業、入学のお祝いや、お世話になった方へのお礼にぴったりの華やかな一缶です。

ホワイトデーのプレゼントにも・・・


ご注文お待ちしております。